ゆみです
週末の夜
如何お過ごしでしょうか?✨
ゆみは今日
亀田のイオンモールで
家族と合流して
ランチしました
いつもは
お誕生日でもケンタ🐔
ケンタとうるさくて
いっその事
名前ケンタにすれば如何?
しか~し
今日行ったイオンモールには
はい🙋ケンタ無し🈚
レストラン街でと思ったら
3階のフードコートが宜しいそうで
ずっとうどんは
あまり好きじゃ無いと
申していたであろうが
で。。。
今日は💮うどんのランチに
なりました
このうどん屋さん
横浜にも有ったけど
食べた事なくて
我が家の殿は
このうどん屋さんで
何度か召し上がりになったそうで
お気に召したようです
豪華に
豚しゃぶ坦々冷やしうどんと
海老天🍤イカ天🦑を
召し上がり
ゆみはサラダうどんと
白ゴマ稲荷を頼んだけど
流石に食べ切れず
稲荷は殿が持ち帰りました💮
美味しく頂きました


イオンモールの中に
熱帯魚🐠の
水槽が有りました✨
綺麗でso cuteでした💖
食料品をゲットして
コメ○coffeeで休憩して☕
一緒に新潟駅方面のバスに乗り
殿はゲー○ンに寄るので
途中で降りました🚌🚏
同じ新潟市内だけど
家族皆、車を運転しないので
結構遠いので
あまり頻繁には会えないの
でも家族の笑顔を見ると
元気が出ます
御報告でした~
お読み頂きありがとうございます🍒
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂
ゆみより♡