こんばんはimg
ゆみですimg

週末の夜img
如何お過ごしでしょうか?✨

ゆみは今日
亀田のイオンモールで 
家族と合流して
ランチしましたimg

いつもは
お誕生日でもケンタ🐔
ケンタとうるさくて
いっその事
名前ケンタにすれば如何?img
しか~し
今日行ったイオンモールには
はい🙋ケンタ無し🈚
レストラン街でと思ったら
3階のフードコートが宜しいそうでimg
ずっとうどんは
あまり好きじゃ無いと
申していたであろうがimg

で。。。
今日は💮うどんのランチに
なりましたimg

このうどん屋さん
横浜にも有ったけど
食べた事なくてimg

我が家の殿は
このうどん屋さんで 
何度か召し上がりになったそうで
お気に召したようですimg

豪華に
豚しゃぶ坦々冷やしうどんと
海老天🍤イカ天🦑を
召し上がり
ゆみはサラダうどんと
白ゴマ稲荷を頼んだけど
流石に食べ切れず
稲荷は殿が持ち帰りました💮

美味しく頂きましたimg









イオンモールの中に
熱帯魚🐠の
水槽が有りました✨
綺麗でso cuteでした💖

食料品をゲットして
コメ○coffeeで休憩して☕
一緒に新潟駅方面のバスに乗り
殿はゲー○ンに寄るので
途中で降りました🚌🚏

同じ新潟市内だけど
家族皆、車を運転しないので
結構遠いので
あまり頻繁には会えないのimg

でも家族の笑顔を見ると
元気が出ますimg

御報告でした~img
お読み頂きありがとうございます🍒


素敵な夜をお過ごし下さいね🥂








ゆみより♡