こんにちは
ゆみですimg

楽しい日曜日を
お過ごしでしょうか?img


高崎は
物凄く暑くなりましたねimg

新潟市内は
良いお天気だけど
今日は最高気温が
20℃までしか上がらないみたいimg

高崎と
10℃も違うんですねimg
夜は
まだ20℃以下みたいで
今週土曜日に前乗りで
高崎に向かうので
荷造りするのに
洋服でかなり迷いそうです👚🧳
日傘も持って行かないとなぁ⛱️

ゆみは
昨日、お出掛けしたから
今日は自宅でゆっくりしてますimg


水分補給しながら
良い日曜日をお過ごし下さいね🍹











ゆみより♡