おはようございます
ゆみですimg

高崎は
今日も暑くなりますねimg
水分補給を忘れないでね🥤

新潟市内の
今日のお天気は晴れimg
今の気温は19℃
今日は20℃迄しか
上がらないみたいです🏡

昨日は
亀田イオンモールまで
バスを乗り継いで
行きましたが
7000歩歩いてました🚶
普段時々歩いている歩数ですが
でもやはり人混みの中を
歩いて疲れましたimg


体調に気を付けられて
楽しい日曜日をお過ごし下さいねimg









ゆみより♡