こんばんはimg
ゆみですimg

お仕事の皆さま💖
お暑い中、お疲れさまですimg
気を付けて御帰宅下さいね🚙

新潟市内も
今日は暑かったですimg
まだ23℃有ります


今日はお昼前から
バスで万代シティまで行って
高崎で必要な
化粧品を買い足したり💄
シャンプーなど
ドラッグストアで買って
万代イオンで
食料品をゲットして
荷物が重かったので
Taxi🚕で帰宅しました🏡

新潟は
県知事選挙が近いので
花角(はなずみ)現県知事の応援に
コバホーク(小林鷹之議員)が
新潟市中央区で
応援演説していましたimg


帰宅なさったら 
どうぞ
ゆっくりお過ごし下さいねimg











ゆみより♡