ゆみです
皆さま💖
お暑い中今日も
お疲れさまでございます
高崎は暑いね
今日は
新潟市内も27℃有ったけど
高崎の皆さまにしたら
全然暑いうちに入らないよね
ゆみは24日(日)から出勤致します
♡3回目の高崎店出勤です
だけど。。。
まだ10日間しか出勤してないの
💟5/24(日)13:00~22:00
💟5/25(月)13:00~22:00
💟5/26(火)13:00~22:00
🍒5/27(水)お休み
💟5/28(木)13:00~22:00
💟5/29(金)13:00~22:00
💟5/30(土)13:00~22:00
💟5/31(日)13:00~22:00
♡一番早いご案内:15:20頃
🍒6/1(月)お休み
💟6/2(火)13:00~22:00
💟6/3(水)13:00~22:00最終日
前回よりは
長い滞在になります
本指名さま方
♡5/31スタート枠
姫予約頂きました本指名Tさま💛
ありがとうございます
会員の皆さま方💝
お店御新規さま方
次回も
たくさんのお誘いを
お待ちしておりますね
お電話での御予約は
今から可能です
新潟市内は
この時期としては
ずっと気温が低めなので
高崎滞在期間
暑さ負けしそうですが
体調に気を付けながら
頑張ります
それでは
おやすみなさいませ

ゆみより♡