ゆみです
お仕事の皆さま💗
お暑い中
今日もお疲れさまでございます🍹
ゆみは
お昼頃から
バスで新潟駅に行って
高崎に向かう
上越新幹線のチケットを
購入して来ました
23日が土曜日だから
混みそうなので
行って来ました🚄🎵
後は当日
笹団子がお好きな
本指名さまにお渡しする
お土産を少しだけ
お買い物してから
新幹線に乗ります
ゆみも
お客さまから
美味しいスイーツや🥯
お土産も頂きましたので
新潟市内は
今日は晴れたり雲ったり
風が有るので
あまり暑さは感じませんが
じめじめしてます

💟24日(日)から出勤致します
途中27日(水)と
6月1日(月)は
お休みを頂きますが
6月3日(水)まで出勤致します
今回は
3回目の高崎店出勤です🍒
どうぞ宜しくお願い致します✨
ゆみより♡