こんにちは
ゆみですimg

お仕事の皆さま💗
お暑い中
今日もお疲れさまでございます🍹


ゆみは
お昼頃から
バスで新潟駅に行って
高崎に向かう
上越新幹線のチケットを
購入して来ましたimg
23日が土曜日だから
混みそうなので
行って来ました🚄🎵

後は当日
笹団子がお好きな
本指名さまにお渡しする
お土産を少しだけ
お買い物してから
新幹線に乗りますimg
ゆみも
お客さまから
美味しいスイーツや🥯
お土産も頂きましたのでimg

新潟市内は
今日は晴れたり雲ったり
風が有るので
あまり暑さは感じませんが
じめじめしてますimg







💟24日(日)から出勤致します

途中27日(水)と
6月1日(月)は
お休みを頂きますが
6月3日(水)まで出勤致しますimg

今回は
3回目の高崎店出勤です🍒

どうぞ宜しくお願い致します✨








ゆみより♡