こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
お暑い中今日も
お疲れさまでございますimg

明日は
かなり気温が下がるようですねimg
体調崩されませんようにimg


新潟市内の
今の気温は18℃
明日は一日雨予報で
最高気温は19℃
最低気温は15℃の予報ですimg
まだ寒いなぁ🧥

いよいよ
土曜日に前乗りで
高崎に向かいます🚄✨
今日新潟駅で
上越新幹線のチケット購入したよimg


明日は
午前中、ネットスーパーで
注文したお水や生活用品が
届きます🚚
高崎から帰宅した時に
お水やスポーツドリンクが無いと
嫌だからいつも箱買いしてます🥤

午後は 
少し荷造りして準備します👗🧳


素敵な夜をお過ごし下さいねimg










ゆみより♡