ゆみです
皆さま💖
お暑い中今日も
お疲れさまでございます
明日は
かなり気温が下がるようですね
体調崩されませんように
新潟市内の
今の気温は18℃
明日は一日雨予報で
最高気温は19℃
最低気温は15℃の予報です
まだ寒いなぁ🧥
いよいよ
土曜日に前乗りで
高崎に向かいます🚄✨
今日新潟駅で
上越新幹線のチケット購入したよ
明日は
午前中、ネットスーパーで
注文したお水や生活用品が
届きます🚚
高崎から帰宅した時に
お水やスポーツドリンクが無いと
嫌だからいつも箱買いしてます🥤
午後は
少し荷造りして準備します👗🧳
素敵な夜をお過ごし下さいね

ゆみより♡