こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
今日もお疲れさまでございますimg
如何お過ごしでしょうか?🌠

高崎はここ数日
気温が下がっているようですね💡

新潟市内も
今日は最高気温が17℃でした🏡


夕方
宅配便で先にキャリーを
高崎店の事務所に送りました🧳
やはり着る物でだいぶ迷い
サンダルも入れて
今までで一番パンパンになりました👗👡


💟明後日(日)から
出勤させて頂きますimg

3回目の高崎店出勤になりますが
どうぞ宜しくお願い致しますimg


今夜は早めに寝ま~すimg

おやすみなさいimg🌟











ゆみより♡