おはようございます
ゆみですimg

高崎は
だいぶ気温が 
下がっているようですね🧸
お風邪など
召されませんように🍒

新潟市内のお天気は雨img
午後からは 
雲りになるようです✨
今の気温は15℃
結構、風が強いです🍃


皆さまにとって
今日も 
素敵な一日になりますようにimg











ゆみより♡