こんばんはimg
ゆみですimg

無事に高崎に着きました🚄

今日は
新潟市内より
高崎の方が肌寒いですimg

歩いてお買い物行って
荷解きして
明日の準備してます💄


💟明日から 
またどうぞ宜しくお願い致しますimg











ゆみより♡