こんばんはimg
ゆみですimg

週末の夜img
如何お過ごしでしょうか?

夕方無事に
高崎に着きましたimg


💟明日(日)から出勤致します

明日から6/3(水)まで
5/27(水)と6/1(月)はお休みですimg


たくさんのお誘いを
心よりお待ちしておりますimg

どうぞ宜しくお願い致しますimg


移動疲れで眠気Max~img

早めに寝まぁすimgimg


素敵な夜をお過ごし下さいね🥂










ゆみより♡