こんばんはimg
ゆみですimg


🍓今回3回目の高崎店出勤
お休みを頂きながら
9日間の出勤でしたが
お陰さまで
無事に終了する事が出来ましたimg


img本日最終日
御指名頂きましたお客さま方💖

大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございましたimg


💟今回もゆみに愛に来て下さった
本指名の皆さまimg
初めましての皆さまimg
温かく幸せいっぱいの一時でしたimg
心より感謝申し上げますimg


勤務は本日で終了ですが
お店にわがままをさせて頂き
明日、一日寮でゆっくりして 
明後日5日(金)に
新潟に帰宅致します🏡

荷造りとお掃除をしながら
過ごします🧳


💟次回の出勤ですが
6/20(土)~7/2(木)で確定しておりますimg

ゆっくり休んで
家族と楽しい時間を過ごして
元気に 
また高崎にお邪魔させて頂きます🎉


皆さまも
体調に気を付けてお過ごし下さいね🍹


最後になりましたが
お店のスタッフさん方の 
力強いサポートimg
安全にお客さまの待つホテルまで
送って下さったドライバーの皆さん🚙

お陰さまで
安心してお仕事に集中出来ました事
改めて 
深く感謝しております🍒


本当にありがとうございましたimg









ゆみより♡