ゆみです
🍓今回3回目の高崎店出勤
お休みを頂きながら
9日間の出勤でしたが
お陰さまで
無事に終了する事が出来ました
御指名頂きましたお客さま方💖
大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございました
💟今回もゆみに愛に来て下さった
本指名の皆さま
初めましての皆さま
温かく幸せいっぱいの一時でした
心より感謝申し上げます
勤務は本日で終了ですが
お店にわがままをさせて頂き
明日、一日寮でゆっくりして
明後日5日(金)に
新潟に帰宅致します🏡
荷造りとお掃除をしながら
過ごします🧳
💟次回の出勤ですが
6/20(土)~7/2(木)で確定しております
ゆっくり休んで
家族と楽しい時間を過ごして
元気に
また高崎にお邪魔させて頂きます🎉
皆さまも
体調に気を付けてお過ごし下さいね🍹
最後になりましたが
お店のスタッフさん方の
力強いサポート
安全にお客さまの待つホテルまで
送って下さったドライバーの皆さん🚙
お陰さまで
安心してお仕事に集中出来ました事
改めて
深く感謝しております🍒
本当にありがとうございました

ゆみより♡