おはようございます
ゆみですimg

今朝は雲り空ですねimg


今回の高崎店出勤は
昨日迄の勤務でしたが
たくさんのお客さま方に
お愛出来ました事
本当に有り難く感謝しておりますimg

どうもありがとうございましたimg

今日はもう一日滞在して
ゆっくり荷造りしたり
お掃除をして
明日、新潟に帰宅致します🏡


皆さまにとって
素敵な一日になりますように🍓









ゆみより♡