こんばんはimg
ゆみですimg


週末の夜img
如何お過ごしでしょうか?

ゆみは帰宅して1日目img
のんびりと
ゴロゴロしてましたimg
ぐうたらゆみでぇすimg

高崎は
明日はまだ気温が低めで
夜から雨になるようですねimg

新潟市内の
今の気温は19℃ですimg


明日も
皆さまにとって
素敵な日曜日になりますようにimg

おやすみなさいませimg









ゆみより♡