ゆみです
昨日の午後
無事に新潟に帰宅致しました🏡
💟3回目の高崎店出勤
9日間の出勤でしたが
一昨日まで
お誘い頂きましたお客さま方🍓
楽しく幸せいっぱいの一時を
ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました
昨日は新潟市内は27℃有り
暑かったですが
新潟駅に着いてから
万代シティに移動して
イオンで食料品をゲットして🍔
タクシーで帰宅しました🚕

昨日の朝
コンビニから自宅に送ったキャリー🧳
届いて一安心🧸
今は、雲っていますが
お昼過ぎから
晴れ間が出るようです
少しゆっくり過ごします
皆さまも
楽しい週末をお過ごし下さいね
🎊写メは新潟駅万代口です
もう少し右の方に
バスターミナルが有ります🚌🚏

ゆみより♡