おはようございます
ゆみですimg

また新しい週の
始まりですねimg

高崎は
雲っているようですねimg

新潟市内も雲り空✨
もうじき
雨が降り出しますimg 
今の気温は22℃です🍓

今日は
午後から用事が有って
万代シティ方面に行きます🚌🚏
帰りに
ドラッグストアで
次回の高崎滞在の為の
お化粧品などを
買って来ようと思います💄


どうぞ
素敵な一日をお過ごし下さいねimg









ゆみより♡