ゆみです
皆さま🍓
お疲れさまでございます
如何お過ごしでしょうか?
ゆみは今日は用事が有って
万代シティ方面に
午後からお出掛けしました🚌🚏
用事を済ませ
万代シティのドラッグストアで
次回の高崎滞在の為に
お化粧品💄
シャンプー🧴などを
買い足して
イオンで食料品をゲットして
夜帰宅しました🌛
雨が降ってたし
荷物が重かったから
Taxi🚕で帰りたかったけど
今日は頑張って
バスで帰宅しました🚌
新潟市内は
まだ雨が降っています
今の気温は18℃です
明日は雲りみたい
ゆっくりなさって
よく寝て下さいね
良い睡眠を

ゆみより♡