こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま🍓
お疲れさまでございます

如何お過ごしでしょうか?img

ゆみは今日は用事が有って
万代シティ方面に
午後からお出掛けしました🚌🚏

用事を済ませ
万代シティのドラッグストアで
次回の高崎滞在の為に
お化粧品💄
シャンプー🧴などを
買い足して
イオンで食料品をゲットして
夜帰宅しました🌛

雨が降ってたし
荷物が重かったから
Taxi🚕で帰りたかったけど
今日は頑張って
バスで帰宅しました🚌

新潟市内は
まだ雨が降っていますimg
今の気温は18℃です
明日は雲りみたいimg

ゆっくりなさって
よく寝て下さいねimgimg
良い睡眠をimg










ゆみより♡