こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
今日もお疲れさまでございます

如何お過ごしですか?img

ゆみは今日は
一日自宅で
お掃除をしながら
ゆっくり過ごしました🧺

久しぶりに
たくさん寝ましたimgimg


明日は用事が有って
午前中からお出掛けしますimg
帰りにバスで
イオン新潟東店に行って
お買い物して来る予定です🍞🎵

新潟市内は
今、17℃しか無くて
肌寒いから
今夜の晩御飯はカレーラーメン🍥を
頂きま~す🍜


🥂素敵な夜をお過ごし下さいねimg









ゆみより♡