こんにちは
ゆみですimg

お仕事の皆さま💖
今日もお疲れさまでございます

高崎は
雲っているようですねimg

新潟市内は
先程まで雨が降ったり止んだりで
今の気温は18℃ですimg

昨日はお出掛けしたので
今日は自宅でゆっくりしていますimg


午後からも
良いお時間をお過ごし下さいね🍓










ゆみより♡