おはようございます
ゆみですimg

お仕事の皆さま🍓
今日もファイトだよimg


新潟市内のお天気は雲りimg
今の気温は19℃
雷注意報発令中⚡

ビビりのゆみは
今から怖いわ~img
新潟は雷鳴ると
関東地方のように
遠くから近づいて来るんじゃなくて
突然近くに落ちますimg
これ本当なんだよimg
一発目は地響きしますimg

夕方頃から晴れるみたいだけどimg
気を付けて過ごします

今日は夕方
家族と古町で待ち合わせして
御飯を食べに行きますimg

帰りは
イトーヨーカドーの後に
オープンした
ロピアでお買い物して来ます🍞


今日も
素敵な一日をお過ごし下さいねimg









ゆみより♡