ゆみです
お仕事の皆さま🍓
今日もファイトだよ
新潟市内のお天気は雲り
今の気温は19℃
雷注意報発令中⚡
ビビりのゆみは
今から怖いわ~
新潟は雷鳴ると
関東地方のように
遠くから近づいて来るんじゃなくて
突然近くに落ちます
これ本当なんだよ
一発目は地響きします
夕方頃から晴れるみたいだけど
気を付けて過ごします
今日は夕方
家族と古町で待ち合わせして
御飯を食べに行きます
帰りは
イトーヨーカドーの後に
オープンした
ロピアでお買い物して来ます🍞
今日も
素敵な一日をお過ごし下さいね

ゆみより♡