ゆみです
皆さま💖
今日もお疲れさまでございます
如何お過ごしでしょうか?
ゆみは午後から
古町で仕事帰りの家族と合流して
遅めのお昼ご飯を食べました
鉄板焼きのお店で
ゆみは海老焼きそばと
ジンジャエールを頂きました🍹
家族がオススメしてくれたお店で
とっても美味しかったので
また行きたいと思いました🍳

それから
同じビルの1階に有る
ロピアで食料品をゲットして
家族と反対方向なので
スーパーの外で分かれました🚌🚏
同じ新潟市内に居ますが
結構遠くて
私達は車も乗らないので
あまり頻繁には会えないの
数時間でしたが
楽しいFamily timeでした
皆さまも
素敵な夜をお過ごし下さいね

ゆみより♡