おはようございます
ゆみですimg

新しい週の始まりですねimg

深夜
雷⚡で寝られなかった~img
すんごい光ってたimg
眠たくて
2度寝しましたimg

新潟市内の
今朝のお天気は雲りimg
今の気温は23℃です

この後
どんどん晴れて来ますimg

今日は
午後早めにバスで
新潟駅に行って🚌🚏
高崎行きの上越新幹線のチケットを
買って来ようと思っています🚄


良い一日をお過ごし下さいねimg










ゆみより♡