こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
お疲れさまでございます

如何お過ごしですか?🏡

今日はお昼過ぎから
バスで新潟駅に行って
高崎行きの上越新幹線のチケットを
買って来ましたimg

この数日は
新潟市内も暑くなって
今日は日中28℃有りましたimg

帰りに新潟駅構内の
COCOLOに有るMEIDIYAで
食料品を買って
帰宅しました🍳

明日は
自宅で過ごそうと思います🍹


どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいねimg









ゆみより♡