すみませんm(_ _)m💦

待機中に実家の病気の母の体調が悪いと
連絡が来たため、早退をさせていただいて折ります🙇‍♀️💦

お誘い考えて下さった殿方様👨💓大変申し訳ございませんm(_ _)m

次回のタイミングでお逢い出来る機会を楽しみに…🙏😌💗心よりお待ち致して折りますね🙏💦(   .ˬ. )"ペコリ


ちひろ😖🙏💦