こんばんは(*_ _)💦

すみません🙇‍♀️
今日傘を射していても雨にかなり濡れて帰宅した後に熱が出て頭痛もしているため😣🌀
明日はお休みを頂いてしまいました…💦😵🙇‍♀️

明日お誘い考えて頂いて折ります殿方様m(*_ _)m
大変申し訳ございませんm(_ _)m
明日の分を別の日でタイミングが合いましたら
…再度満足頂けるお時間になるように努めさせて頂きたいと思って折りますので宜しくお願いいたします😖🙏💦


ちひろ🙇‍♀️