少し体調を崩していた為
お休みを頂いておりました!
明日久々に出勤致しますー(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
明日は少し時間を短くしてもらったので
12時~18時です。
お時間がある方、是非お会いしましょう✨