帰ったら今日呼んでくださった方に書きます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
久々に出勤出来て嬉しい!
18時まではいるのでお時間ある方是非✨
お待ちしてまーす♡