こんばんは🌙
ゆめかです💖
今ね、電車に乗って
お店に向かってるところです🚃💨
 
今日はどんなお兄さま方と
出会えるのかな…?
優しくて素敵なお兄さま方に
会えたらいいなって、
ずっと楽しみにしてます🥰💓
 
⏰ 受付時間は翌3時まで!
そして今なら…
どのお時間でもまだ余裕がありますので、
ご都合に合わせて選べます🙌
「遅くなっちゃうけど大丈夫かな?」
なんて遠慮しないで、
いつでも気軽に来てくださいね💗
 
入店してまだ3日目で
不慣れなところもあるけれど…
初めての夜からラストまで、
お兄さま方との時間を大切に、
心を込めて
おもてなしさせていただきます😌✨
 
まだまだ空きがある今がチャンスです👑
ぜひゆめかに会いに来て、
ゆっくり楽しいひとときを
過ごしていただけたら嬉しいです💋
 
お兄さま方にお会いできるのを、
心から楽しみにお待ちしております🌈💓
 
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧‎🤍🫧‪