ただいま~🙌
ゆめか、出勤してます💖✨
 
スタート枠からのご予約、
本当にありがとうございました🥰💓
おかげさまでとっても幸せな
スタートが切れました💋
今は待機に戻りましたので、
これからの時間もいつでも会いに
来てくださいね~🙆‍♀️💨
 
⏰ 受付は翌3時までまだまだ大丈夫!
この後のお時間も、
まだまだ余裕がありますので
「今から行きたい!」ってお兄さま方、
大歓迎です💖
 
入店3日目、初めての長い出勤で
緊張もあるけど…
お兄さま方に会えるだけで、
すっごく元気とパワーがもらえます⚡💓
一緒に甘くて楽しい時間、
過ごしませんか?🥰
 
遅い時間でも全然心配しないで👌
ゆめかが心を込めて、
お兄さま方をおもてなししますね✨
 
少しでも気になったら、
ぜひ気軽に会いに来てください🥺💗
お兄さま方のお越しを、
心から楽しみにお待ちしてます🌈💫
 
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧‎🤍🫧‪