サンシルクにお誘いしてくれたお客様、遊びに来てくれてありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
遠方からみわに会いに来てくれて嬉しいです♡
とても楽しい時間でした♥️
いい香りがしてみわの好みの香りでした      (*ˊ˘ˋ*).•♪
「気持ちいい〜」と連発してくれたね💕︎
感じてくれてありがとう( *´˘`*)ノ゙
みわも感じてビショビショになっちゃった(*///ω///*)
またお誘いしてくださいね(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”
会えるのを楽しみにしています♡𓈒𓏸︎︎︎︎
マタネ(*´ ˘ `*)👋
♡みわ♡