グラッシーノにお誘いしてくれたお客様、遊びに来てくれてありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
とても綺麗で豪華なホテルに呼んでいただき嬉しいです❤️
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました   ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
気さくで明るく話しやすい方で良かったです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
もっと話がしたかったな♡
感じてくれて気持ち良くなってくれて嬉しいです(*´ ˘ `*)♬
またお誘いしてくださいね( *´︶`*)
その時はまたお互いに気持ち良くなろうね   *ˊᵕˋ)੭
*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
♡みわ♡