6日間のお仕事が終わり明日帰宅致します🏠
初めての高崎で最初は不安だらけでしたがスタッフさんやドライバーさん、お客様皆さん良い方達ばかりで不安が一気に無くなりました。
あっという間の6日間でもありとても楽しくお仕事が出来た事、充実した6日間でした。
たくさんのお客様に来ていただき、感謝です🙏
たくさんの方に「また高崎に来てね」と、声を掛けていただき嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
勿論また高崎に来ます😊
その時はまた宜しくお願いしますね(*ˊ˘ˋ*).•♪
6日間ありがとうございました♡𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𓂃𓂂ꕤ*.゚
♡みわ♡
ありがとうございました😊
勃つねで応援-
-
共有で応援