本日も指名ありがとうございましたm(_ _)m

30過ぎてぐらいからかな?寝ても30分か1時間おきぐらいに目が覚めちゃうの💦🥺 だからか、いつも眠たいんだよね😪   大好きなセブンのコーヒーを飲んだし 寝よっと😴おやすみ

予約してくれてるお兄さんありがとう🥰また後でね