喉が乾いたのと、自然に立て膝をして寝ちゃってるから腰が痛くて目が覚めちゃった🥲寝る時は  うつ伏せ で寝るんだけどね😴  ウチみたいにうつ伏せで寝るお兄さん居るかな?🤔