指名ありがとうございました😊 貰って嬉しい差し入れ書いといて?って言われたから、書いちゃいます‼️
差し入れで貰って嬉しいのは、スナック菓子かな🤔塩っぱい物系が良いな
飲み物なら 牛乳パックのりんごジュース か 炭酸のファンタグレープとか 甘いコーヒーかな
それか おにぎり🍙とか?www🤣
貰って嬉しい差し入れは?😃
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 01:30
12:00 ― 01:30
12:00 ― 01:30
12:00 ― 01:30
12:00 ― 02:00
12:00 ― 02:00
12:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援
指名ありがとうございました😊 貰って嬉しい差し入れ書いといて?って言われたから、書いちゃいます‼️
差し入れで貰って嬉しいのは、スナック菓子かな🤔塩っぱい物系が良いな
飲み物なら 牛乳パックのりんごジュース か 炭酸のファンタグレープとか 甘いコーヒーかな
それか おにぎり🍙とか?www🤣