指名ありがとうございました😊 貰って嬉しい差し入れ書いといて?って言われたから、書いちゃいます‼️

差し入れで貰って嬉しいのは、スナック菓子かな🤔塩っぱい物系が良いな
飲み物なら 牛乳パックのりんごジュース か 炭酸のファンタグレープとか 甘いコーヒーかな

それか おにぎり🍙とか?www🤣