おはようございます☀️

 

今日は銀行へ行ったり、警察署へ行ったりと朝からバタバタです🏦🚓

 

実は詐欺被害に遭ってしまいました😭

 

「自分は大丈夫でしょ〜」

 

なんて思っていたのですが、最近の手口は本当に巧妙ですね🥲

 

おかげで今日は各所へ連絡したり手続きをしたりと大忙しです😂

 

皆さまもSNSや広告、突然のお金の話には本当に気をつけてくださいね🥺

 

ことははしっかり反省しつつ、無事に手続きを終わらせてきます🫡✨

 

それでは行ってきます🏃‍♀️💨