やっとおうちに帰って来れました〜🥺✨

 

今日は銀行へ行ったり、警察署へ行ったりと大忙し💦

 

想像以上に手続きや確認事項が多くて、警察署では約3時間お話をしてきました😂

 

朝からバタバタでしたが、ひとまず無事に帰宅です🏠✨

 

今回の件で改めて思ったのは、

 

「自分は大丈夫」

 

と思っていても、本当に何が起こるかわからないということ🥲

 

皆さまもSNSや広告経由のお話にはお気をつけくださいね🥺

 

さて!気を取り直して✨

 

明日から6連勤頑張ります🙌🌸

 

すでにご予約をいただいているお兄さん、本当にありがとうございます🥰

 

お会いできるのを楽しみにしています💕

 

まだご案内できるお時間もありますので、気になってくださったお兄さんはぜひお店までお問い合わせください☺️✨

 

※ご予約状況やお問い合わせは、ことはではなくお店へ直接ご連絡をお願いいたします📞🌷

 

たくさんのご縁がありますように🍀

 

ことは🌸