昨日は遅いお時間までありがとうございました🥰🌸

 

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました💕

 

…が!!

 

ここで事件発生😂

 

「明日の台風に備えて高崎に泊まろう!」

 

と思っていたのですが…

 

台風が長野に最接近するのは今夜だったみたいです🤣🤣

 

完全に読み間違えました(笑)

 

とはいえ、安全第一で行動するのが一番ですね🥺✨

 

今日も元気に出勤していますので、お時間の合うお兄さんはぜひ遊びに来てください🌷

 

ご予約・お問い合わせは、お店までお電話をお願いいたします📞💕

 

ことは🌸