明日の台風に備えて、今日は高崎に泊まることにしました🏨☔️

 

そのため、本日は24時上がりで頑張ります🙌✨

 

そして早速、22時からご予約をいただいています🥰

ありがとうございます💕

 

まだご案内できるお時間もありますので、気になってくださっているお兄さんはぜひお店までお問い合わせください📞🌸

 

※ご予約状況の確認・お問い合わせは、ことはではなくお店へ直接お電話をお願いいたします☺️

 

今日も素敵なご縁がありますように🍀

 

ことは🌷