今日から、GWのお休みに入っている方も多いのかなぁ❓️
にゃんも、5月4日の日だけは家族サービスDayッ🥳✨
あとわぁ、顔みてないお友達やお友達の子供たちに会いに行こうと思うッ😘💕
お墓参りもしなきゃッ💦
最近、行けてないッ😓😓😓
昨日ぅ、リピ様方ぁ💖
皆様、ありがとうございます🙏
久しぶりに会えた方が多くて嬉しかったぁ😍💖
お飲み物も、ありがとうッ🍵
今日、持参してきておりますッ👍
次回、マット約束ッ💖
いっぱい楽しめるの心待ちにしておりまぁすッ💓
今日わぁ、ガラガラな空き具合ッ🈳
皆様ぁ、家族サービス中かなぁ❓️
のんびりお待ちしておりまぁすッ🏩🍌💕
にゃんッ🩷🩷🩷