なので、今日は一本歯抜けになっておりますッ💦
いい感じにアホっ面ッ😂
一昨日、リピ様方ぁ💖
久しぶりの方々ッ💖
皆様ぁ、ありがとうございましたぁ🙇
(フラワー)のテイクアウト風のあのコーヒーは嬉しかったぁ☕
またぁ、遊んでいただけるの楽しみにお待ちしておりまぁすッ😍💕
昨日ぅ、お問い合わせいただいたお客様方ぁ😓
家族の体調でお休みに変更になってしまい、申し訳なかったですッ🙏
今日もぉ、短い受付時間ですが遊んでいただけたらなって・・・・・❤️
モッコリ・ハッスルいたしましょうッ👍
にゃんッ🩷🩷🩷