本日ぅ、GW最終日にリピ様・新規様ぁ💖
ありがとうございましたぁ🙇
金沢の手土産ッ🎁
お友達にも、お裾分けさせていただきましたぁ🍡
初めて食べたかもッ😁✨
不思議な美味しさで、一箱ペロッて食べちゃったwww
リピ様ぁ💖
約3年ぶりッ😳
覚えていてくれて、そして栃木にお帰りなさいッ😘
皆様ぁ、遊んでいただきありがとうッ❤️
またぁ、遊んでいただけたら嬉しいですッ
🏩🍌
🏩🍌
明日わぁ、12時〜リピ様ぁ💖
15時〜リピ様ぁ💖
事前ご予約、ありがとうございますッ🙏
空き枠が、9時〜12時 14時〜15時
になりまぁすッ🖐️
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
お休みにゃんッ😪💤