朝は、肌寒いし何を着るか迷っちゃうッ😓
10kg減量に成功したのはいいけど、冷え性が戻って、すぐに体が冷えるッ😂www
今はガッツリじゃなくて、目標体重までチビチビ減量ッ🙄
相変わらず、時間に追われているから運動はゼロだけどッ🤣🤣🤣
さぁ🖐️
本日もぉ、お仕事でモッコリ・ハッスルでまいりましょうッ😘💕
ご予約いただいている、リピ様方ぁ💖
お時間に伺いますッ🚙💨
気をつけていらして下さいッ🙏
会えるの楽しみにお待ちしておりまぁすッ🏩🍌💕
スタートからは、ガラガラですのでもしお時間が合いましたら、ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍❤️
にゃんッ🩷🩷🩷