
昼、夜出勤なんて初めてッ😱
金曜日のみ、夜21時〜翌3時まで受付で出勤いたしますッ‼️‼️‼️
こんな時間に出勤するのは、最終章勤めてお初ッ😂www
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
もし、マットご所望でしたらホテル【Luxe】【fine】を選んで頂けると嬉しいッ❤️
今日わぁ、12時間病院に付き添っていたから疲れたように思っていたけど、やっぱり家に帰ってくると一番うるさい家族が居なくて寂しいッ😥
夜、大部屋だけど1人ベッドに寝ている家族を思うと、泣いてないか? 寂しいんじゃないか? って、心配になるッ💦
家の中が、静かすぎるッ😣💦
にゃんッ🩷🩷🩷