熊の影響か❓️
雨の影響かッ🤔❓️
道路、めちゃめちゃ混んでたぁ💨
皆様ぁ、運転気をつけてねぇ😥
今日わぁ、熊さん学園内にいるため宇都宮大学も臨時休校らしいッ💦
昨日わぁ、家族スムーズに入院して、何か検査はするのかなって思っていたのだけど、検査はゼロッ😂www
本当にただ居るだけの人になってしまいましたッ😓
必要があるからいるのだけど、検査何もないのはビックリッ🤯‼️
今日もぉ、仕事終えたら直行ですッ🚙💨
まったくご予約ゼロですが、モッコリ・ハッスル出来るのをムラムラしながらお待ちしておりまぁすッ🏩🍌💕
今日のぉ、お弁当ッ🍱
にゃんッ🩷🩷🩷