熊の影響か❓️

雨の影響かッ🤔❓️

道路、めちゃめちゃ混んでたぁ💨

皆様ぁ、運転気をつけてねぇ😥

今日わぁ、熊さん学園内にいるため宇都宮大学も臨時休校らしいッ💦



昨日わぁ、家族スムーズに入院して、何か検査はするのかなって思っていたのだけど、検査はゼロッ😂www


本当にただ居るだけの人になってしまいましたッ😓


必要があるからいるのだけど、検査何もないのはビックリッ🤯‼️


今日もぉ、仕事終えたら直行ですッ🚙💨


まったくご予約ゼロですが、モッコリ・ハッスル出来るのをムラムラしながらお待ちしておりまぁすッ🏩🍌💕


今日のぉ、お弁当ッ🍱
















にゃんッ🩷🩷🩷