ちょっと前に帰ってきましたぁ💨

からの、今日のお弁当でしたぁ🍱


今日わぁ、面会終了時間に家族が泣かなくて良かったぁ😮‍💨💨

昨日わぁ、おしゃべり出来るお友達が部屋に1人も居なくて、悲しくて帰りはずっと泣いちゃっていたから、今日は心配したのだけど・・・💧

去年、同じ時期に入院していたお友達と出会えて、ルンルンになってくれたのでセーフでしたぁ👍

お友達も、身体が改善していてお互いに良かったねって報告し合って😂

なんだか、戦友に会った感じで励まされましたぁ🥳✨



明日わぁ、しっかり・モッコリ出勤いたしまぁすッ💪


ラスト枠、事前ご予約のリピ様ぁ💖
数日前より、いつもありがとう🤗
楽しみにお待ちしておりまぁすッ💋


明日は、私用によりスタートを9時半〜に変更いたしまぁすッ🙏


ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍❤️
















にゃんッ🩷🩷🩷