
10時〜ご指名様ぁ💖
ありがとうございます🙏
楽しみにお待ちしておりまぁすッ😘
気をつけてきてねぇ🚙💨
夜、21時〜リピ様ぁ💖
かなりお久しぶりッ💨
会えるの楽しみにお待ちしておりまぁすッ❤️
夜出勤、ドキドキッ💓
どんなお客様に会えるかなぁ〜🤗❓️
昨日わぁ、私用のため事前ご予約のお客様のみにさせていただきましたぁ🙇
お問い合わせいただいたお客様方ぁ、申し訳なかったですッ💦
15時〜21時までは、家族の病院付き添いのため、中抜けいたしまぁすッ💨
今週わぁ、5日連チャンでお弁当を作ったどッ💪
本日、まだまだご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
※ 今日と昨日のお弁当ッ🍱
にゃんッ🩷🩷🩷