10時〜ご指名様ぁ💖
ありがとうございます🙏
楽しみにお待ちしておりまぁすッ😘
気をつけてきてねぇ🚙💨


夜、21時〜リピ様ぁ💖
かなりお久しぶりッ💨
会えるの楽しみにお待ちしておりまぁすッ❤️


夜出勤、ドキドキッ💓

どんなお客様に会えるかなぁ〜🤗❓️



昨日わぁ、私用のため事前ご予約のお客様のみにさせていただきましたぁ🙇

お問い合わせいただいたお客様方ぁ、申し訳なかったですッ💦



15時〜21時までは、家族の病院付き添いのため、中抜けいたしまぁすッ💨


今週わぁ、5日連チャンでお弁当を作ったどッ💪


本日、まだまだご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍💕



※ 今日と昨日のお弁当ッ🍱















にゃんッ🩷🩷🩷