家族退院のため、木曜日までの出勤ッ😓


そのあとは、たぶん1週間くらいは出勤出来ないんだろうなって💦


長引かなきゃよいのだけど・・💧


この更新、朝から三回目ッ😱😱😱

エラーばかりで、心が折れそうになったよッ😥






今日もぉ、しっかり・モッコリ出勤いたしまぁすッ💪


※イベント開催中ッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
















にゃんッ🩷🩷🩷