お礼が遅くなって、申し訳ないッ🙏


昨日のぉ、リピ様ぁ💖

一昨日のぉ、ご指名様方ぁ💖

皆様ぁ、ありがとうございましたぁ🙇


リピ様ぁ💖
お久しぶりでしたぁ☺️
いつも、家族への気遣い・差し入れありがとうございますッ💨
昨日、病院行く途中にじゃかりこいただいちゃいましたぁ😂www


ご指名様方ぁ💖
にゃんを選んでいただき、ありがとうございましたぁ🙇
楽しんでいただけたかなぁ❓️



またぁ、誘ってくれたら嬉しいッ😘❤️















にゃんッ🩷🩷🩷