本日の出勤、また少しの間休みになっちゃうからギリギリまで出勤したかったのだけど・・・・・💧


家族が退院・迎えに行くまでにおわらせなきゃいけない、連絡・連携などが多くてッ💦


まだ、終わってない事が多くてお仕事中だとなかなか困難だったので、お休みに変更させていただきましたぁ💨


家族が大切だから、お休みするのはしょうがないのだけど、何日お休みする事になるかまだハッキリしていないからなぁ〜😱😱😱


※今日のぉ、お弁当ッ🍱
















にゃんッ🩷🩷🩷